The Infinity Dark Library ~ 際限なき世界

当ページは、日々あった出来事や気になったことをとめどなくつづる綾霧mikaniのBlogです。



引っ越しました

こちらに引っ越しました。以後ここは旧館となります。

更新サボリ日記、2回目

ご め ん な さ い (2回目)

色々と更新ネタはあるのですが、最近はmixiの方に書いていました。
とりあえず、サボってた分を取り返すべく、暫くmixiの方はROM専にしました。

一日2時間、文章書きに割り振るように頑張る……はず。

更新サボってごめんなさい日記

本当に更新サボってた。反省

さてサボっている間に色々買い物してました。写真撮ってないのでアップできませんが……

何を買ったか、ざっと書いてみましょう。

空の境界 未来福音
B5ですからっ!
よつばと5~7巻
小説(色々)
東方地霊殿
Reflex
DVR-115BK
ねんどろいど セイバーライオン(amazonで予約)

ふぅ。
DVDドライブは本当に衝動買い。だって安かったんです。あれだけ安けりゃ誰でも買います(違
そして地霊殿、ノーマルは突破したもののExtraが全然ダメ。まぁマトモにやってないってのもありますが。そのまま投げそうな気配も漂ってます。

そんな日記です。mikanはちゃんと生きてます。

※追伸
小説の方、9話まで上げました。10話以降も一応完成してるのですが、個人的に納得してないので書き直します。本音を言うと9話から書き直してやろうかしらとも思っていたり。

タグ: 雑記

再起動日記

ちょっと思うところがありましてmixiとかに現実逃避してました。
でもやっぱり投げ出すのはいやなので復帰します。

買い物日記から復活しようかしら……(苦笑)

※10/1追記
久しぶりに文章掲載。やっと続きを書きたくなってきたッ!!
でも企画の方が優先ですよ(当たり前

テンプレ弄り完了

デフォルトだとなんだかごちゃごちゃしていたので少しばかり弄くってみました。少しは見やすくなったのかな…自分視点だとこういった部分って判らないですよね。暫くはこの形でやっていこうかなと。慣れてきたらちょこちょこと何か雑記以外にも追加していく予定です。予定は最大の未定ですが。

それはそうと、WinterMix5の予約開始していますね。むぅぅ、悩む。
3と4の出来が凄すぎたのでこのまま突っ込みそうな感じです。
こうして悩んでいる間に予約不可になることって多いんですよね…
テーマ:管理人より - ジャンル:その他
リンク
その他
訪れた足跡の数

訪れた足跡

野球速報

気になるゲーム

魔法使いの夜
(TYPE-MOON)
月姫
(TYPE-MOON)
Girl's Work
(TYPE-MOON)
Rewrite
(VisualArts/Key)

注文済みの品物

何注文したか覚えてすらいません

