The Infinity Dark Library ~ 際限なき世界

当ページは、日々あった出来事や気になったことをとめどなくつづる綾霧mikaniのBlogです。



お昼ごはん日記その1

『mikanが料理をしてる姿なんて想像出来ない』とか言われそうですが(事実、一部の人からは言われております)、ちゃんと料理ぐらいします。質と量とレパートリーさえ無視できれば…
と言うわけで(?)、mikanのお昼ごはんの初公開です。いや、単純に手抜き料理の紹介をしたかっただけなんですが(汗

これです→pasta1


まぁごくごく普通のパスタですが、特徴的なのは

・麺を湯がく以外に火を使用して無い。
・消費した時間は僅か17分
・材料超適当
・味付けとかは思いつき

とまぁ見事なまでの手抜きっぷりです。単純にここ(パスタ@これ以上簡単な料理はない。しかもウマイ)を見ていて『よし、少し手抜きを意識してみよう』と思い作った訳です。えぇ、動機が不純すぎますね。すみません。
レシピ他は追記の方に書いておくとして、肝心の味の方は…

うまい。(自分で言うのも何だけど)
皆さんもトライしてみてはどうでしょうか?手抜き料理もなかなか侮れませんよ?

今日の音楽
♪I am Rock/Need for Speed Most Wanted
[Read More...]
リンク
その他
訪れた足跡の数

訪れた足跡

野球速報

気になるゲーム

魔法使いの夜
(TYPE-MOON)
月姫
(TYPE-MOON)
Girl's Work
(TYPE-MOON)
Rewrite
(VisualArts/Key)

注文済みの品物

何注文したか覚えてすらいません

