FC2ブログ

The Infinity Dark Library ~ 際限なき世界

当ページは、日々あった出来事や気になったことをとめどなくつづる綾霧mikaniのBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっしょんこんぷりーと?

今日は大学で成績発表がありました。
何とか生き残りに成功してイヤッホゥゥゥゥゥ!!なmikanが3月17日をお送りします(何

さて、上記の通り(予想をいい意味で裏切って)単位は何とかなったので作業に集中できそうです。しかし一つ問題がありまして↓
(第一期の)研究室配属が1年生の成績のみで決まる
そんなもの今日初めて知りましたヨ?
ちょっと待って、えーと上位20%には入るかなぁ…

              無 理 だ !

んまぁ1第一期配置は諦めて、第2期に回りましょう。こっちは2年の成績も加味されるし。
よし。頑張ろう。
しかしよく脱落率7割(と言われていた)の試験をAで突破したなぁと思ってしまいます。だってこの試験が終了した瞬間、『オワッタ』と実感しましたし。ノー勉どころか授業に1/3も出席してない(10回サボった)科目も取れたのも凄く不思議。世の中は本当にミステリアス。何言ってるのか自分でも意味不明(棒

ただ間違いなく2008年の運は半分ほど消費してしまった模様。コレだけは断言できます。
それでは今日はこの辺で失礼します。



・アレの私の担当分のプロットは(それなりに)練り終わりました。
明日行けそうでしたら行きますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://infiniteliner79.blog102.fc2.com/tb.php/24-8ac8ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
その他
訪れた足跡の数

訪れた足跡

野球速報

気になるゲーム

魔法使いの夜
(TYPE-MOON)
月姫
(TYPE-MOON)
Girl's Work
(TYPE-MOON)
Rewrite
(VisualArts/Key)

注文済みの品物

何注文したか覚えてすらいません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。