The Infinity Dark Library ~ 際限なき世界

当ページは、日々あった出来事や気になったことをとめどなくつづる綾霧mikaniのBlogです。



買い物……ですらないですね。

試験勉強で苛ついていると、ついつい余計なものを買ったりするのは人間の真理だと信じたいmikanです。こんばんわ。レポートを適当に書きなぐった後の後味の悪さはあまり体感したくないものです。
さて、ここ最近の買い物したモノを。というか書き忘れてるんですよね。(下の注文済みの品物は地味に更新してますが……)

更新していない間に、Athlon64 X2 5000+BEをIYHしたり、Fate/Zero Matirialを予約IYHしたり色々買っていましたが、ここ最近の一番のIYHは……

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
      +    。  |  | figmaのフェイト バリアジャケットver
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

……とうとう初フィギュアIYHです(予約ですけど)。届くのが楽しみで試験勉強に集中できません。どうしましょうorz
ところで、このフィギュアをIYHですが、フィギュア好きなら間違いなく買っていると思われます。だって凄いいい出来ですもん。フィギュアに関してはまるで知識が無い私ですら「これすげぇ」と思ってましたし(そしてそのままIYHしました。即決はIYHの基本スキルですしね)
どんなフィギュアか気になる人はこちらからどうぞ

そういや空の境界の3巻も来週ぐらいに届くんだった。もう完全に忘れます。健忘症なのか、タダの老化現象なのか。どっちもイヤですけどネ。

あと、IYHスレで上がっていたこれ
可愛すぎます。IYH魂が揺さぶられます。あぁ、何かIYHしてぇ(何

今日の音楽
♪Walk Arround/minori(ef - the first tale.)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 01:32】 | # [ 編集]

No title
ども、お久しぶりデス。
一人暮らしをしてると無性にフィギュアが欲しくなるのさっ
うちのなのはさんたちは仲良くやっております。

保存の仕方とか気をつけてね~
【2008/07/28 19:56】 URL | ぴんくいくま #VWFaYlLU [ 編集]

No title
どうもお久しぶりデス(挨拶
フィギュアいいですよね。早く届かないかなぁとヤキモキしている日々を送っています。
この手のおもちゃは買い始めると中々止まらないので気をつけたいところです。ところでオススメのフィギュア、何かありますか?(何
【2008/07/28 23:02】 URL | mikan #gJtHMeAM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://infiniteliner79.blog102.fc2.com/tb.php/68-72d53cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
その他
訪れた足跡の数

訪れた足跡

野球速報

気になるゲーム

魔法使いの夜
(TYPE-MOON)
月姫
(TYPE-MOON)
Girl's Work
(TYPE-MOON)
Rewrite
(VisualArts/Key)

注文済みの品物

何注文したか覚えてすらいません

