The Infinity Dark Library ~ 際限なき世界

当ページは、日々あった出来事や気になったことをとめどなくつづる綾霧mikaniのBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EN9600GT/HTDI/512M/R3購入

EN9600GT/HTDI/512M/R3を購入しました。お値段は11890円。
ML115G1に装着しましたので、簡易的にまとめておきます。(導入したGeForceDriver181.22)

・RivaTunerでのファン制御は不可。どうにも一定の回転速度を維持しているみたい。音は静か。ただし負荷が掛かると熱くなります。
・ヒートシンクがやたらとでかく、チップセットに取り付けていたCB-4835と見事に干渉。もっともファンだけ干渉していたので、CB-4835のファンを除去することで取り付け可能に。因みにCPUクーラーとの干渉はなし。
・Post出力に少々時間が掛かっている様子で、VGABIOSを見ることが出来ません。
・電源は標準のDELTA電源のままですが、問題なく動作しています。画面が乱れる等の症状は見られません。
・BIOSversionが62.94.4B.00.00です。65nmである可能性が濃厚。
・ASUSのサイトにてBIOSのアップデータが提供されていますが、当てていいのかわかりません。

そんなところです。


追記

某所にて55nm搭載報告が画像つきで上がっていました。(画像ファイルは既に流れた模様)
搭載されていたコアはG94-B1-300だったようです。

※某所の996氏より転載
ヒートシンク(金色の)裏版には081030と2008年10月30日と思われる刻印を確認。

私のも同じタイプだったので、暇を見てコアを確認してみようと思います。
タグ: GeForce ASUS

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://infiniteliner79.blog102.fc2.com/tb.php/93-51245fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
その他
訪れた足跡の数

訪れた足跡

野球速報

気になるゲーム

魔法使いの夜
(TYPE-MOON)
月姫
(TYPE-MOON)
Girl's Work
(TYPE-MOON)
Rewrite
(VisualArts/Key)

注文済みの品物

何注文したか覚えてすらいません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。